logo

NEWS & BLOG

ニュース&ブログ

2023.1.31

事務職の求人募集中です!


株式会社五月商店 ガス・水道・介護で地域に安心安全を

こんにちは!

当社では事務職の求人募集も行っています。

求人応募を検討いただいている方へ向けて仕事の内容を紹介します。

事務職の主な仕事は電話対応、来店対応、受発注、伝票処理、書類、ドキュメント作成です。

 

事務職の1日のスケジュール

〇8:40 出社 検温・アルコールチェックを行います。

〇8:50 朝礼 出勤体制などの確認、体操を行います。

〇8:55 清掃・開店作業 掃除機掛けや社内の消毒などを行います。

〇9:00 現金処理 前日に営業が集金してきた現金を確認して、システムに入力を行います。

〇10:00 発注業務 営業から届いたメールを元に、レンタルや販売の商品の仕入業務を行います。

〇12:00 昼食 社内の休憩室や外食、一時帰宅してなど自由に休憩時間を過ごします。

〇13:00 入庫業務・倉庫確認 入庫した商品の確認とシステム入力、レンタル品の返却業務を行います。

〇15:00 見積作成 営業からの見積依頼を元に、メーカーなどへ見積依頼して見積を作成します。

〇16:00 報告書等印刷 営業から届いたメールを元に、ケアマネージャー様への報告書を印刷します。

〇17:00 閉店作業 レジ閉めや戸締りを行います。

〇18:00 退社 身の回りの片づけをして退社します。

詳しくは下記のハローワークの求人情報をご確認ください。

ご応募お待ちしております!

ハローワークインターネットサービス - 求人情報 (mhlw.go.jp)