事務職の1日のスケジュール
〇8:40 出社 検温・アルコールチェックを行います。
〇8:50 朝礼 出勤体制などの確認、体操を行います。
〇8:55 清掃・開店作業 掃除機掛けや社内の消毒などを行います。
〇9:00 現金処理 前日に営業が集金してきた現金を確認して、システムに入力を行います。
〇10:00 発注業務 営業から届いたメールを元に、レンタルや販売の商品の仕入業務を行います。
〇12:00 昼食 社内の休憩室や外食、一時帰宅してなど自由に休憩時間を過ごします。
〇13:00 入庫業務・倉庫確認 入庫した商品の確認とシステム入力、レンタル品の返却業務を行います。
〇15:00 見積作成 営業からの見積依頼を元に、メーカーなどへ見積依頼して見積を作成します。
〇16:00 報告書等印刷 営業から届いたメールを元に、ケアマネージャー様への報告書を印刷します。
〇17:00 閉店作業 レジ閉めや戸締りを行います。
〇18:00 退社 身の回りの片づけをして退社します。